購入確認
提出方法
1.商品購入サイトから送られてきた注文確認のメールで下記内容を確認する。
  • ・受注番号
  • ※購入先により注文番号など呼び名が違う事があります。
  • ・商品金額
  • ※送料や手数料が別途かかる場合は商品の金額のみ有効です。
2.購入確認の入力フォームに「受注番号」と「購入金額」を入力し、間違えの無いことを確認のうえ、ページ下部の「提出」ボタンをクリックしてください。

受注番号が複数ある場合

モニターによっては購入番号が複数発生する場合があります。
その場合は「購入番号が複数ある場合はコチラをクリックしてください。」をクリックすると、新たに受注番号入力ボックスが表示されます。

追加した入力ボックスを削除したい場合は、[上記の購入情報を削除します]ボタンをクリックしてください。

再提出で修正する場合

入力項目に誤りがあった場合、再提出となります。
その際、[こちらをクリックして、購入確認を再入力してください。] をクリックすると、修正画面が表示されますので、再度正しい情報をご入力ください。